ジョーマローンのアールグレー&キューカンバーは、どんな香り?

アフィリエイト広告を利用しています

今回は、JO MALONEの香水についてレビューします。

この記事を読むと、

A子
ジョーマローンのアールグレー&キューカンバーって、どんな香り?

という疑問が解決します。

もくじ

JO MALONEは、今大人気のフレグランスブランド

JO MALONE LONDON』は1994年にイギリス ロンドンでスタートし、2008年に日本初上陸。

英国スタイルを象徴するブランドとして、独自のコンセプトに基づいたフレグランスを展開

中でも「アールグレイ&キューカンバー」は、紅茶の香りとして知名度を上げています。

今回紹介するのは「アールグレー&キューカンバー」

JO MALONE アールグレー&キューカンバー コロン

英国の伝統的アフターヌーンティー
フレッシュでフルーティなベルガモットがキューカンバーと共にクールさを
ベースに加えられたビーズワックス、バニラ、そしてムスクが温かさを演出しています
活き活きとして、洗練された香りです

jomalone公式サイト より

どんな香り?実際に嗅いでみた感想

最初はベルガモットが強く香り、だんだん紅茶感が出てきます。

体温と馴染むほど甘い香りになり、バニラとビーズワックス(ミツロウ)が、まったりとした甘さを演出します。

そこにキューカンバー(キュウリ)が、ちょっぴり爽やかさをプラスしていますが、体温の高い人だとキューカンバーはあまり感じられないかもしれません。

例えるなら、外国メーカーの紅茶という感じの濃厚な紅茶感があります。

JO MALONE アールグレー&キューカンバーが合ってる人

  • 外国の紅茶が好き
  • 大人っぽく見られたい
  • グルマン系の香りが好き
  • 豊潤な紅茶の香りを楽しみたい

ネットでの購入は偽物に注意!

ジョーマローンの香水はネットでも購入できますが、中には偽物が紛れていることもあるのが現状です。

楽天には、ジョーマローン公式ショップがあります。

絶対に本物を買いたい!という方は、楽天公式ショップで購入するのがおすすめですよ。

楽天公式ショップ

ジョーマローンロンドン公式こちら

1.5mlのお試しサイズもある

少量でいいから、どんな香りか試してみたい人には、お試しサイズ1.5ml(700円)がおすすめ。

送料無料で自宅のポストに届くので結構便利です。

関連記事

よかったらシェアしてね!
もくじ