予算2000円で買える!ちょっとしたプレゼント厳選アイテム8選

URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事では、こんな悩みを解消します。

学生 A子
学校の友達に、何かプレゼントしたいけど何をあげればいいかわからない…
大人 A子
かしこまった感じじゃなくて、ささやかなプレゼントをしたい。あまり負担にならないものを贈りたいな…

今回は予算2000円までで買える、ちょっとしたプレゼントに最適なアイテムを集めました。

それでは早速どうぞ〜。

目次

まずはボディケア編

ザボディショップ ボディバター ピンクグレープフルーツ 50ml

季節を問わずオールシーズン使えるボディケアアイテムがこちら。

ピンクグレープフルーツの爽やかな香りに、とっても癒されます。

ボディバターというだけあって、こっくりとした使い心地で乾燥した肌にうるおいを与えてくれます。

容量は50mlで、1ヶ月〜3ヶ月くらいで使い切れるサイズ。880円という価格も魅力的。

ハウスオブローゼ ボディソープ GL (グリーンレモンの香り) 300mL

お次はこちら。

グリーンレモンの香りのボディソープで、気分はスッキリ爽快!

湿気が多く蒸し暑い季節でも、これで全身を洗えば日頃の疲れがふっとびます。

価格は1430円。ボティソープにしては安すぎず高すぎず、ちょうどいいお値段です。

フェルナンダ ハンドクリーム リリークラウン

こちらは、クロエの香水に香りが似てるという噂のハンドクリームです。

実際に嗅いでみましたが、確かに似てる。

クロエは結構濃厚な香りですが、これは比較的ライトに香るので日常使いにピッタリ

手を乾燥から守りながら上品な香りを楽しめます。amazonで820円前後で買えるのが嬉しい。

コスメ編

エテュセ アイエディション (カラーパレット) 03 アイシャドウ ウォームブラウン

質感の異なるブラウン2色が、まぶたに絶妙な陰影を与えてくれるアイシャドウ。

価格は1540円。正直、この価格でこの上品な質感はヤバいです(←語彙な)

薄型で場所をとらないので、ポーチに忍ばせておいて、寝坊した日は出先でこれを塗ればOK。

イエベさんにもブルベさんにも合う、絶妙な色味なんです…。

エテュセ リップエディション (ティントルージュ)04 アンバーベージュ

こちらもエテュセ

イエベさん向きのティントルージュです。

落ち着いた自然な発色なので、ティントは初めてという人にもピッタリ。

アンバーベージュは幅広い年齢の方が安心して使える色味。

1650円という価格も、ちょうどいい感じ。

モイストラボ フローラチャージミスト 化粧水 本体 45mL

メイクのあとに、顔にこれを吹き付けるだけでメイク崩れを防げます。

保湿もしながら、マスクにメイクがつきづらくなるスゴい奴。

クラランスのフィックスミストと、使用感が少し似てる気がします。

なのに価格はクラランスの約半分…!1650円なら買っちゃうわ。

(amazonでは1399円らしい)

ミルボン エルジューダ ポイントケアスティック

一見マスカラのようですが、これ一本で、アホ毛がなかったことにできちゃう優れもの。

使い方は超簡単。ピンピン飛び出てくるアホ毛を、マスカラのような形状のブラシでなでつけるだけ。

毛髪保護成分入りの美容液のような液体が、アホ毛にサッと馴染んで隠します。

トリートメントで有名なミルボンが開発したため、髪をいたわりながらケアできるのが嬉しい。

価格はネットショップによりまちまちですが、amazonが一番安く1400円で手に入ります。

アホ毛で悩んでる友達にプレゼントすれば、確実に喜ばれるでしょう。

番外編

ハウスオブローゼ チーク ブラシ

最後に番外編でこちら。

ハウスオブローゼのチークブラシ。馬毛100%で990円。

毛が柔らかく非常に使いやすい。とけこむように、ふわっとチークが肌にのります。

シェーディング用のブラシにもちょうどいいサイズ感。

チーク付属の小さなブラシとは、仕上がりが雲泥の差です。

プレゼントとか関係なく、1本持っとけば間違いない。

プレゼントって難しいよね

あげた方も、もらった方も嬉しくなって幸せになれるのがプレゼントのいいところ。

けれども、誰に何をあげるかって本当に難しいですよね。

しかも環境や相手との関係性によっては、価格面も考慮しないといけませんよね。

安すぎても、高すぎてもいけない…。

今回は、低予算で高機能なアイテムを中心に紹介しましたが、次回は予算5000円までで選べるアイテムを紹介しようと思います。

この記事が、あなたのプレゼント選びの参考になったら嬉しいです。それではまた〜。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
目次
閉じる